美容家のMIKAさんが監修した『ホワイトヴェール』は
日本人女性のために開発されているので安心・安全に作られています。

身体に取り入れるものなので、国産の製造にこだわって、
女性の悩みに応えるサプリメントになっています。


夏に大流行し、全国各地の女性が愛用し、
インスタグラムやツイッターなどSNSにも人気になっています。

モデルさんや女優さんも『ホワイトヴェール』を愛用していたり、
他の日焼け止めと違い、美容家の人が監修しているので、
素肌に自信を持てる成分がたくさん入っている日焼け止めになっています。

また、強い日差しの時だけでなく、曇りの日や雨の日も365日年中
紫外線は降り注いでいます。

外出る出ないに限らず毎日継続して摂取することで
日焼け止めの効果を実感することができます。

モデルさんや女優さんが使っているから効果があるのではないかなど、
不安になることもあるかもしれませんが、口コミなどでは、
友人から肌白いねと言われたなど効果は出ているそうです。

さらに、アウトドアが好きで日焼けも気になるけど、
どうしても面倒くさかったり、塗り忘れたりする人や、
赤ちゃんや犬がいるのであまり塗れない人にもオススメです。

サプリメントなので、ご飯の時や、起床、就寝の時に
2粒飲むだけで軽く日焼け止め効果があるので、
日焼け止めに悩む人はぜひ『ホワイトヴェール』はじめてみてくださいね。

お肌を守る5つのポイント

飲むだけでお肌のケアや日焼け止めをしてくれる『ホワイトヴェール』は
お肌をしっかり守るための5つのポイントがあります。

【日々の太陽を360度徹底ガードしてくれる】
・クロセチン
クチナシやサフラン、高級ハーブにも含まれる天然色素。

・ルテイン
マリーゴールドの花から精製される天然素材。
目の健康補助食品にも使われています。

この2つを中心に健康的な肌を守り続け、透明感をサポートします。

そして、7大栄養素のファイトケミカルでこれからも安心な身体つくりをして、
肌トラブルを防いでいきます。

【過去に蓄積されたお肌トラブルにも!】
・ザクロエキス
女性特有の悩みをケアしていく成分

・メロンプラセンタ
白いきれいな肌にしていく成分

・リコピン
若々しくする肌にして、ダイエットにも最適です

100%オーガニックのビタミン、ミネラル配合で、
お肌のトラブルを諦めていた人にも簡単に美しくさせます。

【女性のためのサプリメント】
・L-シスチン
・ACGコンプレックス

この二つでお肌にハリと潤いを与えます。

【国産なので安心して続けられる】
愛用者に安心して毎日続けてもらえるように、成分と品質にこだわっています。

さらに、徹底した品質管理で、きちんと必要量の配合と効果も抜群です。

【便利な錠剤タイプ】
女性に飲みやすい小粒の錠剤タイプで、持ち運びも便利です。

ホワイトヴェールは少量でも効果があるように成分を厳選しています。

ホワイトヴェールが人気の秘密

今まではなかった新しいUV対策の『ホワイトヴェール』は
モデルや女優にも注目されている世界で話題の飲む日焼け止めです。

いろんな雑誌や、多くのメディアにも掲載されていて注目されています。

『ホワイトヴェール』は紫外線を約60%も防御し、
お肌の炎症・老化も防止します。

内側からケアすることによって、全身360度サポートができるようになり、
身体の中から色白肌になることができます。

日焼け止めで肌に塗っても焼けてしまうのに、
飲むだけで体内から本当に対策ができるのか不安になりますよね。

実は『ホワイトヴェール』だからこその秘密があります。

いい成分を使っている上に、海外のセレブにも注目を集めている
話題の成分”NutroxSun(ニュートロックスサン)”を配合しています。

・シトラス果実
・ローズマリー葉

が使用されています。

この二つから丁寧に抽出された天然のポリフェノールを使用しています。

そのおかげで、
・紫外線の原因となる活性酸素をコントロール
・炎症を抑える効果
・お肌の老化を防止

などの効果や予防ができます。

しかも、ホワイトヴェールはこれだけすごいのに飲むだけ!という手軽さ。

汗でとれてしまう心配もないし、肌に合わないとか、塗る日焼け止めの
デメリットが一切ありません。

これからはホワイトヴェールで1日1回の安心日焼け止め対策を
はじめましょう!

UV対策ができていると思っていても、実はできてない事がほとんどで、
多くの女性がその紫外線に悩んでいるのです。

年齢を重ねるごとにお肌にもダメージを与えていき、
その原因の約80%は紫外線によるトラブル悪化だといいます。

代表的な悩みは
・色素沈着
・乾燥
・みぞ、シワ
・肌のたるみ
・くすみによる顔色の悪さ

など。

日焼け止めをただ塗っているだけでは不十分なんです。

しかし、日焼け止めを塗るのは

・面倒くさい
・時間がない
・肌がべたつく
・ニオイが嫌
・1回塗り忘れると日焼けあとが残る

など、対応にも限界が来てしまいます。

そんな人にオススメなのが、飲む日焼け止めの『ホワイトヴェール』。

基本的には内側から日焼け対策をしてくれるので、
塗らなくても大丈夫なのですが、不安だったり、初めての時は、
通常の日焼け止めを併用することもできるので安心です。

日焼け止めで肌トラブルを起こしてしまうから塗れない人でも
安心して使う事ができます。

『ホワイトヴェール』は植物成分だし国産!

日焼け止めを塗るのが面倒くさい男性などにもオススメですが、
成分の一部にあるローズマリーの葉は子宮を刺激すると言われているので、
妊娠中や産後は避けてください。

使用するのなら、離乳後など体調が落ち着いてからをおすすめします。

簡単に始められる『ホワイトヴェール』でUV対策をしてみましょう!

ジェルやクリームタイプの日焼け止めで、
塗り忘れや、落ちてきてしまうことなどはありますよね。

あんまり焼けないと思って、曇りの日や、涼しい日にも
面倒になって塗らない時などもあると思います。

しかし、そういうときに限って紫外線が強かったりするので、
あとからシミ、そばかすができてしまうことがあります。

そんな人のためにオススメなのが、飲む日焼け止めの
『ホワイトヴェール』です。